<公式> ぐるぐるビンゴイベント実施のお知らせ

2012年11月08日 16:38

 

2012/11/08 13:38:47

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より、ぐるぐるビンゴイベントを実施いたします。

実施期間:2012年11月8日(木)メンテナンス後~11月21日(水)メンテナンス前


1.NPCキャラバン・ジョーに会おう
期間中ダンバートンにいるNPCキャラバン・ジョーに会うと
ビンゴイベントについて話を聞くことができます。

2.ビンゴに挑戦してAPポーションをゲットしよう
キャラバン・ジョーからビンゴボードとビンゴコイン1枚をもらうと
ビンゴに挑戦することができ、ボード内にあるルーレットを回すと
止まった数字と同じ数字のビンゴマスにスタンプがおされます。
ビンゴに挑戦すると1日に1度だけ「APポーション」を受け取ることができます。

3.コインを集めよう
ルーレットはイベント期間中に取得することができるビンゴコイン1枚につき
1度回すことができます。
ビンゴコインはログインすると現実時間30分ごとに受け取ることができます。
また、モンスター討伐時に一定の確率でドロップされます。

4.ビンゴを達成して素敵なアイテムをもらおう
ビンゴを1列達成してプレゼントボックス、
ビンゴをすべて達成すると素敵なボーナスアイテムを受け取ることができます。





ビンゴボードは1日に1枚キャラバン・ジョーから受け取ることができるので、
期間中何度もビンゴに挑戦することができます。

今後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム