ELDORAL へようこそ!

理想郷、あるはずの無いそんな場所、、夢描いたことありませんか? 「ElDorado」(エルドラド)スペイン語で「黄金郷」と言う意味があります。 そこでこんな造語を創ってみました。 「ELDORAL」・・エルドラル 「理想郷を求める者達」 夢見がちと笑われそうですが、 こんな言葉遊びに少しでも共感出来る方は、門を叩いてみてください。 

ある日、エリンのとある冒険者ギルドに一人のボロボロの老人がよたりながら入って来てこう言った。

老人はそう言って、古い地図を差し出した・・。

古代人が遺したといわれるタイムカプセルから出てきた不思議な地図が指す場所・・。

こ・・この場所は!?まさか黄金郷!!?

その不思議な世界への扉はここにあるという・・

集えエルドラルよ!共に勇気を出してその扉を開けるのだっ!

エルドラルな皆さん

天道幻十郎

☆ギルドマスター☆   脳内お花見状態ヾ(*´∀`*)ノ。!! こんな見た目でも精神年齢は小学生_(:3」∠)_。 こんな見た目でも可愛いものマニア(*゜▽゜)。 こんな見た目でもマロンチクチク(*´σー`)。 こんな見た目で涙もろい( ;∀;)んだぁぁ。 見かけたら優しくしてあげて下さい・・意外と懷きます(o‘∀‘o)(必要以上に)。     ELDORALのマスターやらせてもらってる天道(天道幻十郎)ですー(*≧∀≦)ウヒャア♪ 基本アホちゃんなんで、勢い重視、突っ込まれてなんぼな生き方してます(...

天河蛍

通りすがりの気まぐれ兎。 居ると思ったら居なくなる。 彼女の最大の特徴・・「ツンドラ」 (ツンデレと違って決してデレることのない様のこと。 いつも「ツンツン」、限りなく「ドライ」 絶対的な完全拒否。永久凍土のような過酷な冷たさ(=ツンドラ地帯)が最大の魅力。) 氷の様な透き通る瞳で見ているのは、目で見えるもの以外のものという噂が。 もしかしたら、彼女が氷の精霊なのかもしれません。

フィーラ

エレガント・・という言葉は彼女のためにあるのかもしれません。 品があり、全ての生き物や物に優しく、イヤミの欠片もない人です。 (でも少しおっちょこちょいだったり) きっとどこかのお姫様なんじゃないでしょうか・・。

Gilga

彼の戦闘はまるで舞ってる様。 しばらくエリン以外の場所の傭兵要請されていたが、 契約期間終了したためエリンへの帰還。 彼の奏でる言葉は、まるでロックである。

shihori

猫語を話す不思議な少女。 (例:こんにちは→こんにゃー)  話すだけでなく、様々な動物と暮らしてるという噂が・・。 人?一倍優しいが、その分寂しがりやだったりする。 エリンのどこかで今日も「にゃーにゃー」 作・画:リトーシャ  

フロウフロウ

絵は口よりも物を言う・・。 そんな心ある絵を描く素敵な絵師さんです。 着眼点が少し変わっていて、 それが故に魅力のある柔らかい発想の持ち主。 通称:みるき ですが、由来は謎です。  

ドラみお

穏やかなポカポカの春のような人。 よく笑い、よく感動して、よく人の為に涙を流してくれる。 一緒に居るとポカポカと安心して寝てしまいそうになります。

アトルン

無邪気な容姿に無邪気な心。 皆が忘れそうな事、きっと思い出させてくれます。 その無邪気さ故にか些細な事でいじられたりも・・w。 通称:あっくん 永遠の少年です。 作・画:春野あると

りりちゃ

天真爛漫。 思いやりがあり、それ故の心配性。 困ってる人をほっとけない強い義侠心の持ち主。 面白い事好きでいつも小ネタを持ってたり・・w。 一緒に居るとニヤニヤが止まりませんw。  

ぽてっち

心・技・体のバランスを求め、 エリンを旅する豪傑。 ひょんな事でマスターと出逢ったのだが・・。 その出逢いも全て必然だったのかもしれない。

瑞歩

面白い事大好き!。 その無尽蔵な笑いへの欲求により、 エリン以外への浮気もしばしば・・。 (99%中身いない事有〼) 通称:みっちゃあ・・彼と話せるのはレアだったり。   

聖可・リトーシャ

絵チャで会話しちゃう凄腕絵師さん。 顔文字なども自作で、口調も柔らかく 穏やかな性格そのままわかりやすく表現されてます。 会話してると魔法の国に居るような感覚に・・w。 通称: せーちゃん ほんわか絵師さんです。   サブエルフ: リトーシャ

イェティ

変身師の彼。 略奪団に家畜と間違われ襲われる。 そこにエルドラルの皆がたまたま通り、彼と出逢う。 組織を体験せずに育った彼は、 これから色んな事を体験するでしょう・・。 通称: いっくん  バイタリティにあふれた方です。

フィアーリィ

自然をこよなく愛す方です。 緑が好きで、SSにも緑を!・・という注文が。 喋り方も穏やかで、まるで春の風の様。 通称:ふぃーちゃん 僕のイメージは風の妖精です。       サブエルフ: サリィエール

トレイ

恥ずかしがり屋さん。 だけど会話の端々からとても優しい方なんだなって事が伝わってきます。 そして久しぶりの操作であたふた。 これからいっぱい楽しい思い出つくりましょうね☆ 通称:ぷーちゃん 音楽大好きっ子です
アイテム: 1 - 15 / 32
1 | 2 | 3 >>