<公式>11月15日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ(11/15 13:05 修正)

2012年11月16日 07:59

 

2012/11/15 12:33:43

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、12:30 に終了いたしました。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。

1.「シャマラの変身箱」第3弾の限定販売を開始しました。
 詳細は、「シャマラの変身箱」第3弾販売のお知らせをご覧ください。

2.下記の販売を終了しました。
 ・シャマラの変身箱第2弾(1個)
 ・シャマラの変身箱第2弾(11個)
 ・腕組みエモーションカード&シャマラの変身箱第2弾(10個)
 ・ごますりエモーションカード&シャマラの変身箱第2弾(10個)

3.イウェカの水晶玉、イウェカのプレミアム玉の出現リストを更新しました。
 出現するアイテム一覧については、こちらをご覧ください。

なお、2012年11月15日の定期メンテナンス前にご購入されたイウェカの水晶玉と
メンテナンス後にご購入されたイウェカの水晶玉では出現アイテムが異なります。

プレミアム玉につきましても、メンテナンス前に交換して入手したプレミアム玉と
メンテナンス後に交換して入手したプレミアム玉では出現アイテムが異なります。

※2012年11月15日の定期メンテナンス後にご購入(入手)されたものにつきましては、
 現在公開しているアイテム出現リストの中からアイテムが出現します。

※2012年11月15日の定期メンテナンス前にご購入(入手)されたものにつきましては
 アイテム出現リストの確認は行えません。

※イウェカの水晶玉は、購入した時間が基準となります。
 アイテム保管箱から受取った時間ではありません。


 ※≪イウェカの水晶玉≫≪イウェカのプレミアム玉≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
 「イウェカの水晶玉」「イウェカのプレミアム玉」1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
 予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


4.新規アイテムを追加しました。
 ・巫女のリボン(女性用)
 ・巫女の袴(女性用)
 ・巫女の手袋(女性用)
 ・巫女の下駄(女性用)
 ・烏天狗の烏帽子(男性用)
 ・烏天狗の法衣(男性用)
 ・烏天狗の手袋(男性用)
 ・烏天狗の一本歯下駄(男性用)


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム